人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました

昨日は 飛行機の出発が遅れたので ららは予定よりも1時間長くケージにいました
係員に 「ギリギリまでカウンターにケージを置いていて欲しい」とお願いしたら 
真ん中の目立つ場所に置いてくれました
(うるさい客と思われたかも・・・)
離れた場所から見ていたら 
ケージの中で伏せして キョロキョロしながら大人しくしていました
(私が横にいたり 係員がケージを覗くと吠えるのですが
 人が忙しそうにしていると 吠えずに見ているだけのようです)


家に着いたら 23時を回っていて ららはとっても遅い夕飯になりました
(万が一 吐いて詰まるといけないので
 飛行機に乗せる前は8時間絶食させています)


ところで 実家(愛知県)は連日の猛暑に加え 滞在中 雨は1滴も降らなかったのですが
帰ってきたら とても不安定な天気です
主人に聞いたら 8月に入ってから 雷も多く 不安定な天候だったとか・・
昨夜は 深夜から朝方まで雷が鳴り ららは寝ることが出来なかった様子
楽しい夏休みの後だけに 少しかわいそう


帰って来ました_b0115777_13162612.jpg夏休みって楽しいね
去年は マイちゃん家から 
じいちゃん家に行って 
初めて飛行機に乗ったんだ

天狗だったら
じいちゃん家にも マイちゃん家にも
サッって飛んで行けるのになぁ~

by lala0114 | 2008-08-17 23:42 | らら


<< 無呼吸のこと5 新聞記事より 脱走防止 >>