人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走未遂

ららを庭に出していたら、 ご近所さんが通りかかりました。
「ららちゃん、今日は、お庭にいるの~」と声をかけて頂き、
門の外で、立ち話しを始めたところ、ガチャガチャとヘンな音が・・・
振り返ると、ジャバラ式の門の下から、ららが外に出ようともがいてます。
「らら、ダメ!」と言うと、挟まったままシッポを振ってます。
まるでクマのプーさん(プーとはちみつの話)状態に ご近所さんは、大笑い、「ららちゃん、どうする?痩せるまで このまま?」と。
門を持ち上げて、ららが出てきたところで、抱っこ。

脱走未遂_b0115777_2022283.jpg

            母さんを追いかけただけなのに・・・怒られちゃった・・・
by lala0114 | 2007-09-20 19:53 | らら


<< 目 3連休 >>