人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重

ららの体重は、17.6~17.9kを行ったり、来たりになりました。

1日の食事
 ドックフード 100g(290Kcal)
 キャベツ    1/6個
 鶏肉ドラムスティック 油抜きしたもの 1個
  (鶏肉が煮干や魚や卵になったりします。)
おやつ
 骨ガム 1個(130Kcal)
 他に、ほねっこ、軟骨ジャーキーをあげてます
 
「ららの減量記録」を見て頂くと判りますが、体重は微増傾向(汗)
食事は、これ以上減らせないように感じて、散歩に力を入れようと思っています。
ところが・・・朝も夕方も歩いて2,3分の公園まで。

骨ガムを小さくして・・・
運動は、フリスピーが頼みの綱かな~

体重_b0115777_18441651.jpg

        散歩って、楽しい?ららは、車に乗っている方が楽しいわ       
                         (写真は、八ヶ岳にて) 


体重_b0115777_1847364.jpg

        僕が、毎回2時間くらい散歩してたら、困っていたのは、誰だった?
by lala0114 | 2007-09-13 16:20 | 体重・健康


<< 体重記録1 目指せ!? 世界大会 >>