人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節電1

7月、電気使用量のお知らせ 昨年に比べ 6%減
エアコンを3台から1台にし 設定温度も高くし 
20%くらい節電してる気分だったけど・・・

昨年していなくて 今年していることは PCで音楽
少し前 Aが浮かぶと パニックを自覚したので 音楽は欠かせない
ももは Aがきっかけで 小屋に引きこもった

節電1_b0115777_13125218.jpg

ももの後ろの トレリスの小屋(屋根付き)の中に 小さな小屋を入れていた
ももが引きこもったのは トレリスの中の小屋
散歩もご飯もおやつも拒否だったが 
じいちゃんが来たら 飛び出して
節電1_b0115777_199358.jpg

           なぜろ~~~と まとわりついた


ももが好きだったから 毎年飾る イルミネーション
今年の冬は
節電1_b0115777_22375842.jpg

できないかな~     (写真は らら)
by lala0114 | 2011-08-04 20:08 | もも


<< 節電2 エアコン >>