人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格は・・

いつもと違うトリマーさんへ行きました
「性格は?」と聞かれて 「うるさいです」012.gif

2時間後 迎えに行ったら 
お店の中に入った途端に ららの声が008.gif

性格は・・_b0115777_2161773.jpg

(八王子いぬ親会へ ミルコが来てくれるようです
 偽ミルコのららも連れて行く予定です ドタキャンするかもしれませんが

ららを待っている間 見つけたのは 
性格は・・_b0115777_2128738.jpg
ピンクジャンプアップ

性格は・・_b0115777_2128265.jpg
ミッキー
 
まだ 夏の花も咲いているから 迷ったのですが
今年 植えたいと思っていたので 購入しました

ところで 「わんちゃんの性格は?」と初めて 聞かれ時 「性格って?」と聞き返しました
「おしゃべり」とか「怖がり」とか・・と説明聞いて
ももの時は 「威嚇して ひるんだすきに脱走します。」でした
実際 ホームセンターの中のトリミングルームから脱走して お店の中を走ったり
獣医さんでも 手術室へ飛び込んだりしています
今 コジロウくんが2度目の脱走をしていますが
なんとか 早く おうちに帰って欲しいと思います
by lala0114 | 2009-10-23 21:12 | らら


<< 受け止め方は・・ 奈良 >>