人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

明日 主人が引継ぎなので ららだけ先に帰ります
明日_b0115777_2013945.jpg

こちらでの 挨拶用にしたのは DECOチョコ
ももと一緒に写っているのは ショパンくん
今日は ららが 最後の散歩なので ショパンくんのお母さんと ららのわんこ友達が 夕方 ご一緒して下さいました
ショパンのお母さんはショパンくんが亡くなったことを知らない方々にもたくさん会って 
辛かったかと思いますが 付き合って下さって 有り難かったです

私は27日 ももと二人で初N700系です
飛行機なら ももは4000円だから ももの料金も払ってグリーン車に乗ってみようかな~って思ったりしています

ららは1週間 超甘々生活
私が帰ったときには 「えっ??帰って来たの」って顔するかも006.gif

3月19日追記
ららは・・・
明日_b0115777_16525767.gif 


私は・・・
明日_b0115777_1713855.gif 


しっぽ画からお借りしました


ららも帰ったので しばらくこちらはお休みします
by lala0114 | 2009-03-18 20:00 | らら


<< 花桃 進まない理由・・・ >>