人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く気満々

先週末 主人だけ帰省したので 空港へ送っていきました
朝早かったので 空港でモーニングをと思ったら
ららが 異常なほど鳴いて 吠えて 車をガリガリ
飛行機の音が怖いのかと 売店でおにぎり買って車内で食べましたが
欲しがらず じっとお座りしたままで・・
主人を降ろして 車を走らせたら 呆然とした様子
家に着いても 車から降りようとしないので 
私もようやく 飛行機乗って じいちゃん家に行きたかったんだと気が付きました

今週末 主人は社員旅行で韓国へ
昨日の準備の様子から ららは何かを感じたのか 朝からハイテンション
朝ごはんを欲しがることもなく 
サッサと庭で おしっこもうんちも済ませ「車に乗る!」と動きません
駅まで送ったら ららは「えっ??」って顔してました
今日こそ じいちゃん家と思っていたのかな?
行く気満々_b0115777_20142949.jpg



あのね 
手に持っているのは 
`ほねっこ’っていうおやつなの
とっても美味しいんだよ
じいちゃん家にしかないんだよ

by lala0114 | 2009-02-28 20:04 | らら


<< お土産 子犬時代 >>