<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

南知多ビーチランド

この写真は 南知多ビーチランド。
ららは アザラシと035.gif
b0115777_20103813.jpg


ももは セイウチ035.gif
b0115777_2011582.jpg

[PR]
by lala0114 | 2011-08-31 19:55 | らら

母の持病で あわてて買った本が5冊。
しかし・・・なかなか進まず  015.gif
全ての本が 2ページ目で挫折
患者さんのために書かれていると思うのだけど・・・難しい
インターネットで調べながら 読書 050.gif

b0115777_20482776.jpg


   あのね。。。028.gif
   母さん、シニアグラスがないと本が読めないの
   パソコンのときは はずすから 忙しそう037.gif

[PR]
by lala0114 | 2011-08-30 20:45 | その他

ららを探せ?

ららが 出るかもと聞いていた「まちイチ」・・・
パソコンで録画したのですが 残念
ららは 背景で小さく映っただけでした~
[PR]
by lala0114 | 2011-08-28 20:05 | らら

残暑お見舞い申し上げます

b0115777_12424950.jpg

[PR]
by lala0114 | 2011-08-21 12:42 | らら

ららの日3

今年の8月15日は 涼を求めて 御嶽山
ところが・・・御嶽山が近づくにつれ 雲が厚くなり・・・
着いた途端 057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif


雨だから 車から降りません
024.gif024.gif  4年目
b0115777_1592862.jpg


車も祝ってくれました
b0115777_15115669.jpg

  初 40Km/1L 30分間 056.gif
[PR]
by lala0114 | 2011-08-18 14:54 | らら

願い事

昨日は 送り火 
032.gif ももは 暦を気にせず自由きまま 032.gif

もも・・・納骨も考えたりしたけれど・・・
一緒に散骨  が願い  034.gif

ららの願いは
b0115777_22412731.gif
 

    願い事メーカー
[PR]
by lala0114 | 2011-08-17 22:41 | らら

ららの日2

8月14日 まいぱんままさんの別荘へ到着すると
ららは ウッドデッキに出て来て
吠えたかと思うと シッポをブンブン振り 階段を ドドドドド~~と降り 
庭で おしっこをすると 
近くから見てる私たちを気にも留めず
ドスドスドス・・・・と 一気に階段を上がって行ってしまった005.gif
がさつ  013.gif  無邪気012.gif ならら
b0115777_19412096.jpg


翌15日別荘を出発
熱中症予防に まいぱんままさんが凍らせたタオルをららの体に巻いて下さり 出発
b0115777_20105663.jpg

車中は横になって寝ていたり 終始リラックス
b0115777_20114440.jpg


実家に到着すると じいちゃんに飛びつき 甘えまくり
b0115777_20192419.jpg

お得意のお手も披露043.gif
b0115777_2321522.jpg

無邪気 046.gif   礼儀正しいのよ~ 011.gif
[PR]
by lala0114 | 2011-08-15 15:11 | らら

ららの日1

4年前の今日は ららを迎えに行った日024.gif

ちばわんカレンダーの写真
錦帯橋にて
b0115777_13151025.jpg

錦帯橋は ももが手術の日に行った場所
たくさんの方に祈ってもらい もものことだけ 想っていられた場所 006.gif
b0115777_13251721.jpg


山の上は 岩国城
b0115777_13252619.jpg

お城はわんこが入れないので この日はパス

ももの手術の日 お城から見た桜は 忘れないと思う
 (携帯写真)
b0115777_1511631.jpg

[PR]
by lala0114 | 2011-08-14 13:09 | らら

長崎平和公園

数字を覚えることが苦手な私
学生時代は 年号が重要な歴史を避けてきたくらい・・・だが
総理大臣が 長崎原爆の日を間違えたと ニュースで知り 
歴史は 国家間の重要な課題になることも しばしばかと思うと 残念な気持ちに

福岡から日帰りできたので
ももとも ららとも 長崎平和公園へ行きました
どちらも暑い日で・・・もももららもバテてしまい
ららは 平和祈念像まで歩くことも出来ませんでした
暑い日に行こうと思い立つのは 
投下日もあるけれど 被爆者が水を求めたということが強くあるからかと思います


平和祈念像にて (もも 2003/09/14)
b0115777_20112781.jpg


平和の泉にて (らら 2008/08/31)
b0115777_20115317.jpg

[PR]
by lala0114 | 2011-08-09 20:11 | らら

節電3

らら 初サマーカット

b0115777_0152074.jpg



b0115777_0152927.jpg


012.gif
[PR]
by lala0114 | 2011-08-06 20:09 | らら