<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマス

ももが 初めてイルミネーションを見たとき
目を まん丸にして驚きました
それ以来 毎年 1本でもライトをつけるようにしています
今年は ソーラーサンタ・リキちゃんを注文
顔の輪郭が ららに似てます058.gif
[PR]
by lala0114 | 2009-11-17 20:21 | その他

八王子 いぬ親会・・

ららが保護されるきっかけになったユキくん(ミルコ)
b0115777_22462667.jpg

・・・やっぱり 似てますね

ユキくんは ユキくんだけの世界に中にいるような・・・
不思議な魅力のわんこでした
また会えると良いね

いぬ親さん募集のべスパーちゃん 初雪ちゃんと
b0115777_22503059.jpg

  3姉妹みたい

まいぱんままさんに撫ででもらって嬉しい らら
b0115777_2315826.jpg

↓一番リラックスしていると 同じ表情しています
b0115777_23154570.jpg

会場の河川敷は ららが幸時代毎日散歩したコースだそうです
ららはここを覚えていたようで 会場でも シッポがあがってました
b0115777_23185594.jpg

  預かり姉妹のターニャと

いぬ親会では ミルコの捜索展示がありました
そこに ミルコの縁の子たちの写真が展示あり
葉々(ばぁば)ちゃんの写真もありました
クリスマスイブに ミルコに間違えられて保護された葉々ちゃん・・・
先日 預かりさん宅の子となって 天国へ旅立ちました
葉々ちゃん 天国でももと仲良くしてやってね。。
[PR]
by lala0114 | 2009-11-14 22:54 | らら

不思議な縁

ミルコが迷子になったと知ったのは 11月22日の夜遅くだったと思います
翌日 23日は ももがうちに来た日

その1か月くらい前 
「いつでも里親募集」で ももにソックリのわんこを見つけ 希望メールを出しました
なかなか返事がなく 
ダメだったのかなと思いつつ 
結果をお聞きするメールを送ることもなく 過ごしていました
ところが
ミルコが迷子になったと知った直後に 
先方から「お見合いの日付けを打ち合わせたい」と電話を頂いたのです
タイミングが悪かったような・・・
足を引きずって歩いていたミルコが 
ももと重なり 私は このお話を お断りしました

出しっぱなしだったももの靴は つま先が擦り切れ 穴があいてました
ももも 神経の関係で足を引きずって歩くようになり 
靴は3日もすれば穴があきました
靴を履かずに 迷子になったミルコの足は大丈夫かな?と
ももの靴を見るたびに 思っていました

ミルコを探す過程で 沢山の子が保護されましたが
その中の幸(現:らら)は 偶然にも 祖母が亡くなった日に保護されました

縁だったのかな?

八王子いぬ親会へ ミルコが来てくれると聞き ららを連れて行ってきました
b0115777_23184451.jpg

(つづく・・・予定
[PR]
by lala0114 | 2009-11-03 22:45 | その他