<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6年前のおやつ

ももは お腹が満足だと食べ物を隠しました
隠し場所は様々で 庭やベットの下 時には口の中

庭を掘り起こしていたら 
b0115777_23314325.jpg

ももが埋めた骨のおやつがたくさん出てきました
骨は形は残ってましたが 中は空洞
ももが大事にしてるだろうから・・埋め戻しておきました

後日 ららを庭に出していたら 私に背を向け伏せて 妙におとなしい
何しているのと覗いてみたら
埋め戻した骨を掘り出し ガリガリ・・・008.gif
ららでは噛み砕けないと思ったら 縦にパリンと割れて
中を舐め始めました
慌てて取り上げて 埋め戻した後 花を植えておきました
作業が終わるまで 玄関で待機
b0115777_23422971.jpg

骨のおやつ 初めてガリガリしたの
ららにも 買って欲しいなぁ~~

[PR]
by lala0114 | 2009-06-30 23:45 | らら

ポイントカード

通院先のレストランから見える 名古屋城
b0115777_22153032.jpg

(通院日は必ず057.gif・・お城も霞んで 残念)

このレストラン・・・・ポイントカードがあるのですが・・・・
貯めている人いるのかな?
[PR]
by lala0114 | 2009-06-29 22:09 | その他

ひんやり

ジャングル化した 庭の一部をコンクリートにしてもらうことにしました
炎天の中 工事が始まり・・・
室外機が工事に面して置いてあるため 
エアコンをつけるには 申し訳なくて
ららの移動に合わせて 扇風機を持ってウロウロ042.gif
そんな中 サンタママさんから ららへ056.gif
b0115777_2215443.jpg

ひんやり枕
b0115777_2216990.jpg

気持ち良さそう
b0115777_22152112.jpg



    扇風機の奥に ファンヒーターが・・008.gif
    片付けなきゃ・・
    押入れの段ボールが先だなぁ~~

[PR]
by lala0114 | 2009-06-26 23:10 | らら

エコバック

ようやく慣れたのが エコバックを持ち歩くこと
ネットで見つけたこちらは お気に入り053.gif

b0115777_2256494.jpg
左は らら似
右は もも似


実用性は028.gif
[PR]
by lala0114 | 2009-06-15 22:57 | その他

迷子

久し振りにこちらの病院へ定期健診へ行ってきました
地下鉄降りて・・・順調と思っていたら 違う病院の前に026.gif
間違えた~~と思って 次に「ここ、ここ」と思ったのは 県警025.gif
3軒目に無事到着012.gif

b0115777_23173828.jpg

いつものことだから・・・
ららは 母さんには着いていかないの

[PR]
by lala0114 | 2009-06-05 23:19 | その他