<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

引っ越し前に

すっかりお休みしています
(もう少し お休みしますが・・・
  ららは 散歩大好き犬に変身しています)


引っ越しの少し前
玄関に備えつけの鏡に残った ももの鼻水の跡を綺麗に拭き取った
残していくと ももを置き去りにしてしまうような気がして・・・

5月3日は 八王子いぬ親会
まいぱんままさんの詳しいご案内に
さくらママさんと預かりっこたち」展とあります
ふと 思い立って さくらママさんの日記を見たら
2004・6.18 「2年」に ラッキーちゃんの涎の跡のことが書かれていました

ももの鼻水の跡を消したときとダブり 何回も読み返しています
[PR]
by lala0114 | 2009-04-23 09:23 | もも

枝垂れ桜

b0115777_9325013.jpg

今日はももの命日
写真は 実家の枝垂れ桜
(実家は ももが来たときに 桃の花3種と枝垂れ桜を植えました
 桃の花は3種類とも枯れてしまったのですが
 色の薄い枝垂れ桜が大きく育ってます)
 
自宅は 今日から水を使ってもOKとなり
ももの命日に住めるようになったのも ももからのプレゼントかな
(とはいえ、工事中は荷物が触れず、今日も実家です)

ももへ
ももは花の中で寝るのが大好きだったね
花壇も元に戻さなきゃね
ももが大好きな真っ赤なポピーも ばあちゃん家にあったから 種をもらうね
[PR]
by lala0114 | 2009-04-07 09:32

らら

b0115777_21201624.jpg

毎日はじけてます
[PR]
by lala0114 | 2009-04-06 21:20

花桃

b0115777_21482116.jpg

ももが来た時、植えた「花桃」
帰って来たら シンボルツリーに成長し、満開で迎えてくれました
とても嬉しかったので携帯から書いてます
自宅はまだ住めないので 実家に居候中
ららは じいちゃんとばあちゃんと「川の字」で寝ています
[PR]
by lala0114 | 2009-04-01 21:48