<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日

明日 主人が引継ぎなので ららだけ先に帰ります
b0115777_2013945.jpg

こちらでの 挨拶用にしたのは DECOチョコ
ももと一緒に写っているのは ショパンくん
今日は ららが 最後の散歩なので ショパンくんのお母さんと ららのわんこ友達が 夕方 ご一緒して下さいました
ショパンのお母さんはショパンくんが亡くなったことを知らない方々にもたくさん会って 
辛かったかと思いますが 付き合って下さって 有り難かったです

私は27日 ももと二人で初N700系です
飛行機なら ももは4000円だから ももの料金も払ってグリーン車に乗ってみようかな~って思ったりしています

ららは1週間 超甘々生活
私が帰ったときには 「えっ??帰って来たの」って顔するかも006.gif

3月19日追記
ららは・・・
b0115777_16525767.gif 


私は・・・
b0115777_1713855.gif 


しっぽ画からお借りしました


ららも帰ったので しばらくこちらはお休みします
[PR]
by lala0114 | 2009-03-18 20:00 | らら

進まない理由・・・

写真を見入ったり・・・して 進まず
デジカメ用の記録機を片付けたら
今度は アルバムが出てきて・・・
こんなものを見つけては 
b0115777_22191394.jpg

前回の引っ越しを思い出します

ももは 段ボールが積まれていく様子に
b0115777_22233595.jpg

b0115777_22235438.jpg

部屋の隅で固まってました
一人ぼっちになるかも・・と不安で不安で仕方なかったと思います

ららは大丈夫かな?と私の方が心配になってますが
ららは・・・
b0115777_22252747.jpg

通路の一番邪魔なところで 寝ています041.gif
[PR]
by lala0114 | 2009-03-17 22:19 | らら

福岡で 桜の開花宣言
満開は21日ごろとか
引っ越し前にももの桜が見られそうです001.gif
[PR]
by lala0114 | 2009-03-13 21:53 | もも

転勤

転勤で ももと住んでいた場所へ帰ります001.gif
家を大々的にリフォームしなきゃ
大工さんはわんこと一緒に寝ているくらいの犬好き
ららを見たときに
「あの・・わんちゃん。。。。似てるけど 違うよね」って
よく気がついたなぁ~と思っていたら
「雰囲気が全然違う」と言ってました
ららのことは 「本当にリラックスして 床に転がっている」って

ももが帰りたくて 帰りたくて 仕方なかったことを思うと
家が空いたのと同時に転勤できるのは  ももからの贈り物024.gif

引っ越し先で ららも楽しく過ごしてくれますように056.gif
[PR]
by lala0114 | 2009-03-11 11:56 | その他

お雛様

昨年のひな祭りの頃 柳川の雛飾りさげもんを見に行きました
b0115777_13472052.jpg

お雛飾りを公開して下さっているお宅もあります
b0115777_13493193.jpg

玄関先から写真を撮らせて頂きました
b0115777_13494529.jpg

こちらは観光協会の中
b0115777_1350255.jpg

ひな人形を堪能したあとは 川下りを楽しみました
b0115777_14295435.jpg

行きかう船に乗っている方々から
「かわいいぃ~~」って声をかけてもらいました
b0115777_13504024.jpg

端に写っているみかんは ららが貰ったの
船で 食べたら美味しかったよ

[PR]
by lala0114 | 2009-03-03 13:48 | らら

お土産

韓国土産に「ケムリ水晶」のわんこデザインを頼んでいたのですが
数珠しかなかったそうで 残念

その変わり 思いがけないお土産が
b0115777_20504599.jpg

b0115777_2051165.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツ016.gif
(前々から 食べたくて・・
 空港で箱を持っている人を見つけると 
 あの箱 あの箱としつこく言ってました)


主人が買ったモノは ドーナツとたばこ
会社の人に「奥さんから何も頼まれなかったの?」と聞かれたとか・・

他に モノ入りがあるので・・
[PR]
by lala0114 | 2009-03-02 21:57 | らら