<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マーキング

今まで、庭でオシッコを済ませてから散歩に行ってました。
ここ数日、庭ではオシッコをしなくなり、散歩中にチョコチョコと・・・
ほかのワンコがした跡を見つけると、においを嗅いで自分もチョコっと。
マーキングを始めたみたいです。

゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚

ららを預かって下ったみるくままさんが琉球犬MIXの里親さんを募集しています
b0115777_22175476.jpg

マーブルくん 石垣島からだそうです。
[PR]
by lala0114 | 2007-10-30 16:11 | らら

パソコン

インターネットがつながらなくなるので、主人のパソコンを借りました。
初マックなので、モタモタしています
ららは、元気で、散歩が少し長くなりました!
[PR]
by lala0114 | 2007-10-30 00:15 | らら

厄日

今朝は4時に雷
お昼は、7時間の留守番
夜は、近くの学園祭で花火
b0115777_2228466.jpg

                 ようやくホツとできたのに・・・



ららは私が車で出ると、遠吠えを始めますが、徒歩で家を出た時は、静かに留守番ができるようです。
今日は、徒歩なので、静かにしていたようです。
帰宅後、安心して、高いびきだったのですが・・・花火が始まってオロオロでした

[PR]
by lala0114 | 2007-10-26 19:14 | らら

それぞれの悩み

b0115777_20301919.jpg

             何をしても先代と比べられちゃうの    


b0115777_20303529.jpg

              初代は、初代で苦労したんだぞ
[PR]
by lala0114 | 2007-10-24 20:30 | 似てるねぇ~

応援しています

野茂 英雄投手が、1年半ぶりに公式戦に登板したとスポーツニュースで知りました。
来シーズンの活躍を 応援しています

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ららは、こちらも・・・応援中・・・・



b0115777_19543364.jpg


      らら、一生懸命応援してる?

今週は、英気を養って・・・



b0115777_19535959.jpg



ROAD TO VICTORY 



b0115777_19552826.jpg

[PR]
by lala0114 | 2007-10-22 15:12 | その他

漬物石状態

b0115777_1654378.jpg

                  いやぁ~~~動かない!

こうなると テコでも動きません。抱っこしようとすると、ストンと伏せて抵抗します。
おかげで、右手が傷だらけになってます。
[PR]
by lala0114 | 2007-10-17 16:05 | らら

2個のベット

ベットが、2個。
b0115777_1939421.jpg

色あせた緑色のは、ももに使った物で、今は私のお昼寝用。
白地に紫のバラが、ららにと用意したベット。
どちらでも好きな方をと思っていたら、ららは新しいベットしか使いません。
b0115777_19395892.jpg

ま~るくなって寝てます(預かり母さんのおかげ♪

天気が良いので、ららのベットを干しました。
ららは、自分のベットを探してウロウロ、旧もものベットの匂いを嗅いで、寝てみましたが
端っこで、居心地悪そう~
b0115777_19401241.jpg

[PR]
by lala0114 | 2007-10-15 20:02 | らら

ごめんね

散歩をあまりしないので、爪がすぐに伸びてきます。
爪きりが嫌いなので、いつも二人係りで切るのですが、
今日は撫でていたら、なんとなく「一人でも出来そう~~~♪」と・・・


・・・・・深爪してしまい 散歩は、靴を履かせました

b0115777_18551519.jpg
 

             泣いたら、ヘンなものを履かされちゃったわ
             ももちゃんのお古ですって・・・・
             母さん、ももちゃんにも同じことしたみたい


             らら、誤解しないで。ももは、足を引き摺って歩いたから・・・
             それに 散歩が好きだったから 爪切り不用だったのよ



b0115777_1855332.jpg


靴を嫌がるかなと思ったけど、そんな様子もなく、しかも40分も散歩をしました。
[PR]
by lala0114 | 2007-10-12 18:55 | らら

車で留守番

b0115777_23521112.jpg

           「ららは、ちょっと待っててね」と言うと、
             後ろの席から前に出てきて待ってます
[PR]
by lala0114 | 2007-10-10 23:58 | らら

湯布院

連休初日に、湯布院へ行って来ました
b0115777_1735634.jpg

              正面が由布岳(霞がかかってます)
              日帰り登山の方も多いそうです

展望場にて
b0115777_1743752.jpg

b0115777_1745756.jpg

              何が見えるのかな?熱心に見てました。

湯布院に行くと必ず買うのが、「風紋」のバームクーヘンと「菊家」のざる豆腐 

私の買い物中は、ららは外で吼え続けてます。
まだ2ヶ月だから、不安になるのも仕方ないのかな?

ワンコとは上手に挨拶できるようになりました。
b0115777_1751762.jpg

              シッポをブンブン振って挨拶するの
[PR]
by lala0114 | 2007-10-09 15:29 | らら