カテゴリ:ゆきちゃん( 8 )

こゆきちゃん

だいぶ前にゆき母さんから こゆきちゃんの写真を送って頂きました
b0115777_22391475.jpg
くりくりの目で
見てくれて
かわいいです
016.gif


b0115777_22392852.jpg
お澄ましさんして
012.gif


今年もチャコちゃん達と仲良く遊んでね
[PR]
by lala0114 | 2009-01-25 22:39 | ゆきちゃん

こゆきちゃん

天使のゆきちゃんに妹が出来たそうです001.gif

天使のゆきちゃんから  
   「私の小さな妹の“こゆき”をよろしく~」
b0115777_10224482.jpg

    2月9日生まれ スピッツの女の子
    ちょっとした仕草が、ゆきちゃんにソックリだそうです

ゆきちゃんがいなくなって 寂しがっていたチャコちゃんも元気になったそうです
こゆきちゃん、笑顔を振りまいてね053.gif
[PR]
by lala0114 | 2008-05-23 10:29 | ゆきちゃん

b0115777_14111021.jpg

ゆきちゃん、お母さんのところに、何回も会いに行って・・・良い子だね
お礼を言っているのかな?
いつでも 傍にいるよって伝えているのかな?
b0115777_14111932.jpg


ゆきちゃん、お空から見ると 桜の絨毯だね
[PR]
by lala0114 | 2008-04-12 14:08 | ゆきちゃん

12日のお昼頃に

ゆきちゃんは、明日 4月12日(土)のお昼頃に お見送りをされるそうです

ご家族、皆様がお見送り出来る日だから、ゆきちゃんも安心できることと思います
[PR]
by lala0114 | 2008-04-11 19:42 | ゆきちゃん

ゆきちゃん 安らかに

膵炎と闘っていたゆきちゃんが、今日、午前1時28分に亡くなったそうです
殆どの数値は安定してきたそうですが、腎機能が低下し尿毒症を併発し
その治療中に力尽きたそうです

ゆき母さんは、ゆきちゃんに
「お家の子でいてくれてありがとう。辛い治療ご苦労様でした。」
と精一杯言ってあげたそうです
ゆき母さんは、この言葉がゆきちゃんに届いたか判らないとおっしゃってましたが、私は届いていると思います

ゆきちゃん
よく頑張ったね
入院中もお母さんが来てくれたから、頑張れたよね
ゆきちゃんがおうちに来る前にいたわんちゃん、ねこちゃん達と初対面になるね
もう会って、走りまわっているかな?
ももは ちょっと離れたところから ゆきちゃんにシッポをブンブン振っていると思うよ

b0115777_13565278.jpg

ゆきちゃん、桜を見ると、もものお母さんもゆきちゃんを思い出すよ
安らかに休んでね
そして、いつか会おうね

ゆきちゃんのご冥福を心よりお祈り致します
[PR]
by lala0114 | 2008-04-09 14:12 | ゆきちゃん

ゆきちゃん、頑張って

ゆきちゃんは、膵炎の治療で、絶食をしていたため、貧血になったので、土曜日に輸血をしたそうです
輸血の効果もあって、日曜日に 回復傾向がみられるようになったそうです
どうか、このまま 順調に回復しますように

b0115777_20104858.jpg

  左:ゆきちゃん 右:チャコちゃん
ゆきちゃんが子供のように接していた チャコちゃんが供血犬に適合したそうです
チャコちゃんは、ゆきちゃんがいないと鳴いてしまうと まいぱん日記 わんこ紹介にあります
チャコちゃんの願いも通じていると思います

頑張れ!ゆきちゃん
[PR]
by lala0114 | 2008-03-31 20:14 | ゆきちゃん

ゆきちゃん 頑張れ

今日は、ゆきちゃんのお誕生日だそうです

ゆきちゃん 5歳のお誕生日は、病院で迎えることになったけど、元気になったら、たくさんお祝して貰えるから、頑張ってね
b0115777_142382.jpg

   写真はゆきちゃん (まいぱん日記 わんこ紹介からお借りしました)
[PR]
by lala0114 | 2008-03-24 14:07 | ゆきちゃん

ゆきちゃん 頑張って

ゆき母さんから 愛犬ゆきちゃんが急性膵炎から肝臓を悪くして 現在入院しているとコメントを頂きました
膀胱結石の手術もして元気に過ごしていると思っていたので、驚きました
ゆきちゃんは、サモエド系の女の子(ららに似てます)

ゆきちゃんへ、早く良くなって、お母さんにゆきちゃんスマイルを振りまいてね
b0115777_17524142.jpg

ららと一緒に応援しているよ
[PR]
by lala0114 | 2008-03-23 18:02 | ゆきちゃん