カテゴリ:似てるねぇ~( 10 )

サプライズ

お試し生活中のデイジーちゃん(リンク先の写真はクリックで大きくなります)
まつげが長くて 耳に飾り毛 背中がクリーム・・
ららの子犬の頃は こんな感じかな?と思っていたら
本当のおうちには・・もも似のスピッツが 005.gif

b0115777_2042594.jpg

たくさんの迷子がいます
迷子たちにも サンタさんが来てくれますように072.gif
[PR]
by lala0114 | 2009-12-21 20:49 | 似てるねぇ~

似てますね!

帰って来て 驚いたことは 多くの方がももを覚えていたこと
先日も 散歩中 突然「あんた 長生きだね~~~018.gif」と
「この子 違う子なんです あの子死んじゃって・・」と言うと
「えっ005.gif・・・そっくりだよね」と

違う人には「お前 老いて ようやく普通の犬になったな」とも
ららは 誰に話しかけられても その人に背を向けて座って「撫ぜて~~~」なので
「そうだよな・・こんなことするわけないよなぁ~」とも

b0115777_20555613.jpg 待ち受けは もも
(ちょっと 症状が出てます・・)
威嚇もしたけれど
笑顔もたくさんありました
[PR]
by lala0114 | 2009-12-05 21:15 | 似てるねぇ~

どっちがどっち?

b0115777_2391873.jpg


右がららです
では 左は?

答えは こちら
[PR]
by lala0114 | 2009-08-12 22:12 | 似てるねぇ~

ゆるキャラ

我が家のゆるキャラ
b0115777_16215376.jpg


似ているので探してました

b0115777_1664630.jpg

あちこちで見かける鑑札入れ
b0115777_166581.jpg

落としたときのため 分けました


b0115777_18421420.jpg
ゆるキャラって 
人気者ってことだよね!

[PR]
by lala0114 | 2008-11-14 11:45 | 似てるねぇ~

似てたので

b0115777_1325219.jpg

b0115777_13531133.jpg

えへっ
モデルになっちゃった037.gif

[PR]
by lala0114 | 2008-10-15 13:25 | 似てるねぇ~

トリミング

ららのトリミングをお願いしました
トリミングは ももと同じお店で、もものカルテを見ながら、仕上がりを打ち合わせしました
「初トリミングの時だけ、写真を撮りますから、お時間30分余分にみて下さい」と言われ、写真も楽しみに迎えに行くと、大喜びで迎えてくれました

トリマーさんに頂いた写真は、とてもかわいく056.gif 
b0115777_1384513.jpg

嬉しさのあまりおやつも奮発041.gif

帰宅後、ももの写真と並べて飾りました (左が もも。右が らら)
b0115777_2315865.jpg

どちらも家では滅多に見せない満面の笑み058.gif
ららは、女の子らしく 毛は長めで丸っこく優しい感じにして貰いました
        
[PR]
by lala0114 | 2008-03-09 23:00 | 似てるねぇ~

年賀状

年賀状に ららの写真を使いました。
今週になって、数人から「天使032.gifの写真で、挨拶は・・」と
その度に「新しく飼った犬なんだけど・・・」と説明をしたところ、皆が「瓜二つ」と驚いてました
ららの紹介を添えるべきだった反省してます
[PR]
by lala0114 | 2008-01-11 23:18 | 似てるねぇ~

それぞれの悩み

b0115777_20301919.jpg

             何をしても先代と比べられちゃうの    


b0115777_20303529.jpg

              初代は、初代で苦労したんだぞ
[PR]
by lala0114 | 2007-10-24 20:30 | 似てるねぇ~

やっぱり、似てます

↓らら
b0115777_19363977.jpg

ミルコです
b0115777_19362147.jpg

やっぱり、似てますね!!
ミルコも目が優しい。そして、いつも舌を出しているそうです。
[PR]
by lala0114 | 2007-10-01 19:42 | 似てるねぇ~

人込みで・

人込みで、まっすぐ歩くように 1本のリードを首輪とハーネスにつけてます。
ららは、相当歩き難いみたい・・・
b0115777_153038.jpg



ところで、↓は、「らら」か「もも」か判りますか?
b0115777_15465591.jpg


「もも」なんです。
ららの写真を保存しては、「あっ!この写真!!」と。
もものアルバムを開いて、「これ、これ」と似ている写真を並べてみてしまいます。
[PR]
by lala0114 | 2007-09-06 15:03 | 似てるねぇ~