カテゴリ:ららの独り言( 9 )

極上の幸せは・・

ららのおねがい(←クリックしてね)

からあげよ060.gif

からあげよ060.gif

ここにきておくれよ~~060.gif
[PR]
by lala0114 | 2010-01-20 09:29 | ららの独り言

ハローウィン

母さんは ハローウィンを 「かぼちゃを食べる日」と思っていたんだって~037.gif
大好きなイエローパンプキンのかぼちゃプリンを注文して 喜んでいたから
「冬至と間違えいない?」って教えてあげたの
b0115777_0351089.jpg

                冬至のときはケーキもお願い053.gif
[PR]
by lala0114 | 2008-10-31 23:35 | ららの独り言

冬眠?

母さんが 「今年も終わっちゃった」って
「えっ?」って聞いたら
「母さんの1年は クマと同じ  中日の試合終了でおしまい」なんだって

今 母さんは抜けガラ状態・・・
WBCが落合監督だったら 一人ハイだったと思うから
ららとしては 良い人選だったと思うわ038.gif
[PR]
by lala0114 | 2008-10-28 15:37 | ららの独り言

罪なのね

ららは、「綺麗ね」ってよく言われるの
自分で自慢出来るのは、歩き方かな~
雨の日でも泥はねせずにお散歩ができるからね
今日は、こんなの見つけちゃったの・・・気をつけなきゃ


b0115777_179192.gif


そうそう、かあさんがよく「ももは、優しい顔立で、女の子に間違えられたなぁ~」って言っているの

b0115777_179832.gif


美しすぎるのも、優しすぎるのも、罪って聞くわね

こちらで作りました
[PR]
by lala0114 | 2008-02-02 17:09 | ららの独り言

遅ればせながら

自己紹介を忘れて失礼致しました

良く見たら深爪なららです。よろしく。

こちらで作りました~)

まだ、あの時のことを・・・
[PR]
by lala0114 | 2007-11-19 20:24 | ららの独り言

痩せたらね・・・

車で留守番してて、母さんが帰ってくると、嬉しくて・嬉しくて・
荷台を向いて、ジャンプ♪ ジャンプ♪ ジャンプ♪ ♪ ♪

b0115777_14141096.jpg


両手を背もたれにかけたら、シッポをブンブンブン♪ ♪ ♪

でね。昨日もそうしようと思ったの
ジャンプ♪ ジャンプ♪ ジャンプ♪ ♪ ♪ したら、
ジャンプ♪ ジャンプ♪ ジャン~プってなって、背もたれに、後ろ足がかかって、逆立ちみたいになっちゃったぁ~

写真が無いのが、残念

「痩せたからね~~」って母さんが言ってたわ

マイちゃんの先生が、 「自由に動きまわれるようにしてあげたい」と言ったの。

先生へ
「らら、『うぐぅぅ~~』って、言わなくても、走ったり、飛んだりできるようになったよ。」
[PR]
by lala0114 | 2007-11-12 14:14 | ららの独り言

嬉しいぃ~~

祝!!中日ドラゴンズ

ららも応援したかいがあったわ
ご褒美に 大きなガムを貰えたの
b0115777_17594641.jpg


        母さんが、「ららは勝利の女神だからね」って


b0115777_1801366.jpg


b0115777_1802917.jpg



゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚


ららを預かって下ったみるくままさんが琉球犬MIXの里親さんを募集しています
[PR]
by lala0114 | 2007-11-02 18:00 | ららの独り言

褒められちゃった!

夕方、少し遠くまでお散歩してたら、
「ららちゃん、たくさん歩いて、良い子だね!偉い!えらい!!」って 撫で撫でしてもらったの。
らら、嬉しくて、道の真ん中でお腹見せたら、今度は、笑われちゃった~


゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚゚・゚:*:゚・.:*゚.。.:*・゚


ららを預かって下ったみるくままさんが琉球犬MIXの里親さんを募集しています
b0115777_22175476.jpg

マーブルくん 石垣島からだそうです。
[PR]
by lala0114 | 2007-11-01 16:22 | ららの独り言

体重

今日の日記は、ららが書きます。
ららは、ダイエット中なので、こまめに体重を測らないといけないの。
でもね。母さんは、嫌がっている・・・っていうか、現実を見ることが怖いみたい。
ららの体重を測るには、まず、ららを抱っこして測って・次に母さんの体重を測らないといけないんだって~
母さんは、母さんの体重を測る度にショックらしいわ。
b0115777_16241759.jpg

写真を撮りながら、「腹囲を測ることに変えようかな」って、
ウェストの引き締めは、テンテンベルトを買って欲しいわ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体重は、17.5kg 今日はご褒美に「軟骨ジャーキー」を奮発しました
[PR]
by lala0114 | 2007-08-29 16:25 | ららの独り言