カテゴリ:らら( 208 )

2011夏 旅行1

伊豆から車山へ行ってきました

宿は 伊豆 

b0115777_15335136.jpg


 歓迎 部屋食 らら060.gif

b0115777_2126785.jpg


ららは 私たちの食事中 伏せしていましたが
食べ終わる気配に 起き上がり ばあちゃんの横へ

b0115777_2149491.jpg


b0115777_2150519.jpg



この様子を見ていた 仲居:早紀さんが

マイペースなららちゃん
とってもお利口さんで、皆様のお食事中は
大人しく伏せて待っていました
いざ、ららちゃんの番になると
目をキラキラと輝かせてまっているお姿が
とても可愛かったです
おっとりとしたららちゃんの表情に
すごく癒されました


と 感想を下さいました
[PR]
by lala0114 | 2011-07-24 11:26 | らら

雨の後は

雨の翌日の散歩は念入り
ららはクンクン クンクンと 遅々として進まず・・・
数歩進んでは また戻って 再チェック 039.gif

b0115777_2025055.jpg

納得するまで クンクン クンクン・・・・・


ももの雨上がりは お友達巡り 2時間コース
行くぜ 行くぜ 行くぜ 行くぜ・・・

暑くなってくると
b0115777_20201091.jpg

    藪の中へ・・・・・
[PR]
by lala0114 | 2011-07-20 17:50 | らら

台風

台風の影響で 昨夜から 強風
ららは 震えが止まらず・・・
b0115777_2014946.jpg

室内トイレができないので 雨風の様子を見ながら 外へと思っても

風の音に びくびく
b0115777_20141864.jpg


我慢でなくなり 横殴りの大雨の中 外へ 
全身ずぶぬれになって 用を済ませ 042.gif

大型の台風は 明日も警戒が必要との予報
被害がでませんように
[PR]
by lala0114 | 2011-07-19 20:14 | らら

朝は・・・

b0115777_19321742.jpg

「新聞読まなきゃ」
     046.gif

「パン頂戴」 
     045.gif
[PR]
by lala0114 | 2011-07-18 19:32 | らら

省エネ

冬の間
b0115777_18113853.jpg

「らら」と呼ぶと
b0115777_1812111.jpg

顔だけ ひょこり 012.gif 省エネ犬をしていました

今年の夏 節電のため エコアンは1台だけ
b0115777_18212724.jpg

一番 涼しい場所へ 
省エネ生活に協力中 
[PR]
by lala0114 | 2011-07-16 18:12 | らら

あめましておめでとうございます

b0115777_23413298.jpg

[PR]
by lala0114 | 2011-01-01 23:40 | らら

保護日

今日は ららが保護された日

寒がりなのに どうして外をウロウロすることになったのか・・

1.うちでは 毛布にくるまって
b0115777_11485232.jpg

2.それでも寒いとヒーターにくっついて
b0115777_1150365.jpg

3.毛布は落とさないように
b0115777_11504191.jpg

4.歩くのが特技
b0115777_1151122.jpg

5.頭からしっぽまで まっすぐに・・姿勢良く
b0115777_12455291.jpg

6.ベットに戻り・・
b0115777_11485232.jpg

    2へ戻る
[PR]
by lala0114 | 2010-01-14 11:56 | らら

それぞれの・・

ももの年末年始は・・
b0115777_2224132.jpg

ららは・・
b0115777_22282328.jpg

 体重1kg増でした064.gif
[PR]
by lala0114 | 2010-01-12 21:47 | らら

嬉しい年末年始

ららは 嬉しすぎて
年末は息が止まる回数が増え008.gif
困ったと思っていたら
年始は 肛門腺が出てばかりでした037.gif

獣医さんは年中無休ですが
3が日に肛門腺絞りもと思い 4日朝一番で絞ってもらいました
唸って 口が出て ジタバタして・・涙流して・・大抵抗 070.gif
ワクチンと血液検査もお願いしたのですが 
いったん待合に戻って 落ち着いてからしました
血液検査は問題なし
ワクチン打ったので 3日間は要注意かな?
(以前 狂犬病予防接種のあと 立てなかったから・・)

今年も ららが笑って過ごせますように056.gif
[PR]
by lala0114 | 2010-01-05 18:06 | らら

あけまして おめでとうございます

b0115777_1675156.jpg

[PR]
by lala0114 | 2010-01-01 16:07 | らら