友人

067.gif11月23日 ももがうちに来た日067.gif
日記に書いたりして 当時を懐かしんでいたら
21日 ももが最後に会った友人から 連絡が・・・
「飛行機が取れず 帰れない007.gif
ももが足止めしたのかな(笑)
2年前は 「犬連れでハワイに行きたいよね!」だったが
今は 「健康が大事よね~~」と
「一緒に 屋久島に登ろう」と言われ
「ヘモグロビンが8切ってるから」と・・断る私・・ 
「それは・・・一緒に行きたくない・・」と友人
そう言う彼女も 2年間に2回入院し 7時間半にもおよぶ手術をしている
「60歳で 富士山に登るのを目標にしよう!」ということになり
体力をつけるため 
彼女は 「1駅歩く」と 私は「ららとの散歩を増やす」と

早速 ららにお散歩のお願いをしたら
100mも歩かないうちに
b0115777_21233063.jpg


もう歩きません
[PR]
by lala0114 | 2008-11-29 01:03 | その他


<< お勉強 かか君見つかりました >>