ももらしい場所

ももが住んでいた農機具小屋?のある林は
周囲の区画整理が進む中 
唯一 そのまま残ってます
b0115777_091527.jpg
地主さん・・・頑張ったのかな?
意固地な頑張り屋のももが
住んでいた場所らしいような・・


b0115777_0165530.jpgはじめて 撮った写真
(2000年1月9日撮影)
最初の1か月半 
写真がありません
互いに余裕がありませんでした
今 思えば残念です


とても汚れてますね。。。
これでも 洗ったのですが
洗っても 洗っても 流すと真っ黒な水でした
何年経っても 皮膚にこびり付いた垢は落ちませんでした
あるとき 「麺棒にオリーブオイルをつけて 擦ると落ちる」と聞き 
試してみたら 落ちましたが
根気なしの私は 数回で断念しました
毛玉を私が切ったので 毛先も揃ってません

ももが笑っているのは・・・
じいちゃん家に遊びに来ているから
[PR]
by lala0114 | 2008-11-23 23:09 | もも


<< ららは良い子 水 >>