先週 花を植え変えました
ここに来る前は ガーデニングに凝っていて 
通販雑誌が来るのを楽しみにしていました
今は・・・花が切れないように植えているだけ・・・
拘っていることは 引っ越したとき 植え捨てになるのが嫌なので
ももが好きな花を植えるのはやめたことくらい

しかし 今年は 苗を買う直前に
ブログでしか知らないけれど・・・瞳の美しい子の訃報を知り
天国で ももと仲良くして欲しいと思い ももが好きな花を植えました056.gif

ところが・・・・今日・・・買い物から帰ってきたら ごっそり 盗られていて007.gif
居た堪れない気分
今までもあったのですが 
今回は「花を盗まないで下さい」と立札を立てました
気持ちよく生活したいと思うけれど・・・これ以上 盗られると気が滅入るので

b0115777_2339151.jpg
花の中で昼寝するのが好き
(ももですよ~)
[PR]
by lala0114 | 2008-11-16 23:56 | もも


<< まん丸になれます ゆるキャラ >>