ガリガリちゃん

何か月ぶりかに レインコートを着せたら お尻がダブダブ
前から お尻は細かったけど・・
今は 骨が出ているくらいガリガリちゃん002.gif

ブログ巡りで 呼吸器系の疾患のわんこを知りました
暑いと 腹式呼吸が激しくなり 痩せるから 筋肉がつくものを食べさせるようにとありました

ららも お腹が波打つように呼吸をすることがあります
お尻と後ろ脚が極端に細いので・・・なんとか筋肉がつかないかな~と
おやつは 鶏むね肉にしているのですが・・・
夏は 体重維持をするのが精一杯でした
(今は気を抜くと痩せちゃいます)

寒くなれば 散歩の距離も伸びると思うので なんとか筋トレに励みたいです066.gif
[PR]
by lala0114 | 2008-11-06 21:34 | 体重・健康


<< ゆるキャラ 肛門腺 >>