肛門腺

2週間前から 肛門腺が張っているように感じてました
先週 トリマーさんで絞ってもらったのですが
なんとなく まだ張っているような・・
(ららのお尻はガリガリに痩せているのに
 筋肉がついているような感じでした)
嬉しさがMAXに達すると 肛門腺を出していたのが
少し嬉しいだけでも 出るようになったので 獣医さんへ行ってきました
絞ってもらったら 「出るわ出るわ・・・」021.gif
「トリマーさんでも絞り難いタイプだから 定期的に病院で絞った方が良い」
「普通は自力で出すのだけれど 加齢で 肛門括約筋の筋力が落ちているのでしょう」とのことでした
帰宅して お尻を障ったら 元のガリガリさんに戻ってました042.gif
(太っちょ時代もお尻はガリガリさんで 筋肉が全くない感じでしたから
 痩せたから 筋肉が落ちたわけではないと思います)

体重は13.1kg 
[PR]
by lala0114 | 2008-11-04 21:59 | 体重・健康


<< ガリガリちゃん ハローウィン >>