食べちゃった・・

ユキ君の近況で~す

058.gif--------------------058.gif

昨日まで気温が高く
少しでも室温を油断すると 掻きむしっていました

首には 直径3cmと5cmハゲが2か所
3cmは 毛穴から血がにじむ程度だったので 治りも早くうっすら毛も生えてきたのですが
5cmは 直径2cmのカサブタが出来ては 掻きむしるので 徐々に大きくなってます(涙)
仕方ないので バンドエイドを貼ったら・・・食べちゃいました~
シュっすると 冷えるのでアべンヌウォーターを使っていたのですが
乾燥するのも早いので
「キュレル薬用ローション」を買いに
ところが 化粧水しかなくて・・・私の化粧水よりも高い・・・017.gif

b0115777_22265316.jpg

化粧水をぬって 

バンドエイド貼って 

くっつく包帯を巻き 

ガンガン 冷房中


姫ですから006.gif



明日はトリミング
ハゲは仕方ないけれど(カットしたら 目立つだろうなぁ~)
カサブタを掻きむしらないようにと
夜中でもららがガザゴソすると 飛び起きて 冷やしてます
おかげで 寝不足ですが カサブタを維持してます066.gif

[PR]
by lala0114 | 2008-10-25 22:16 | 体重・健康


<< トリミング 津和野 3 >>