怠慢・・・ごめんね

ららのトリミング、土日は1か月前でないと予約が取れない007.gif
9月の初めころからボサボサだなぁ~と思いつつ
予約の電話をしたのは・・・今月初め
予約が取れたのは10月26日
お気に入りのお店だから・・・我慢我慢

ここ数日 寝るとき人が寒いので
入口のドアを開けて廊下の窓を開けているだけでした
ららが 2日間ほどの深夜 体を掻きむしっていたのは気が付いていたのですが・・・
昨日の朝・・・首の真ん中の毛がゴッソリ抜けてしまってました
毛のほわほわがららのチャームポイント
皆に撫でて貰うのが楽しみならら・・・040.gif
昨晩から 扇風機を回してます
ららは掻くことなくなってます 
体が火照って痒いのか 酸素濃度が低くて痒いのか・・・
どちらにしても
掻くと傷がつくから 細菌が入る→ますます痒くなる→掻く・・・
悪循環にならないように 消毒して保湿しています
(ららの場合 掻きむしっている時 患部を冷やすと掻くのをやめます)







ニュースを見ていたら
「11,12日は名古屋まつり、今週は名古屋が盛り上がますね」と

b0115777_1951342.jpg
b0115777_19511885.jpg

今年はナナちゃんも参加
ナナちゃんのスケジュール
分刻みなのも 名古屋らしい045.gif
(写真はこちらからお借りしました)


来年は ららと行けるかな?
[PR]
by lala0114 | 2008-10-10 19:45 | 体重・健康


<< 似てたので マジック >>