長崎 出島 グラバー園

長崎へ行ってきました
蘇る出島という出島を再現した施設が出来たと知り 行ってきました
b0115777_22522571.jpg

建物の外もわんこはケージと聞き、ららは初のペットストローラーに
(絶対にカートから降ろさないで下さいと念を押されます)
b0115777_2251660.jpg
こうして乗っていたのは数分
飛び降りようとしたので


b0115777_22512420.jpg
中に入ってもらいましたが・・
ク―ンと甘え鳴き


b0115777_22514753.jpg
鳴いても無駄と知ると
隙間をこじ開けようと・・・

メッシュ部分が
1cmくらいほつれました007.gif


展示の中に当時の出島での動物との生活を書いた絵がありました
中に らら似の室内犬が・・・
愛玩犬なのかな?
b0115777_2252453.jpg

ららも 出して下さい



甘え鳴きが吠えるに変わったところで 
出島は こじんまりとした施設で 1時間足らずで見学終了

グラバー園に寄りました
グラバー園はリードを付けていれば わんこOKです
飲食店以外は入れます

らら連れで嬉しいのは 歩かなくて済むこと
b0115777_22532893.jpg
b0115777_22533934.jpg
b0115777_2253541.jpg

(ららは・・・本当に歩いている写真が少ない・・・)
b0115777_2254918.jpg

庭園を少し歩いただけ・・・ヘトヘトです

平和公園は 広く ららが歩くのは無理だと思ったので今回は行きませんでした
写真は ももとです
b0115777_22543169.jpg

[PR]
by lala0114 | 2008-09-07 22:54 | らら


<< 今度は 右の耳 鼻の周りが・・ >>