出張

先週 主人は東北に出張でした

出張も帰省も同じカバンなので
カバンに荷物を詰めると ももは帰れると思って狂喜乱舞070.gif
主人だけ行ってしまうと 「置いてかれた」と 癇癪を起し
散歩で家を出たら 空港に向かってひたすら歩き
抱っこで家まで帰っても もう家には入らないと踏ん張ってました033.gif

ららはというと カバンに興味もなく 散歩もいつも通りで・・・
主人が「ただいま~」と玄関を開けると シッポをブンブン振って出迎えます003.gif
(ももは 怒っているので 知らん顔でした)

さて 仙台はとても食べたいお菓子(生どら焼き)があったので 
出かける前に 何回も念を押しました
玄関で出迎えるららに「はい お土産」って 
ららは袋から顔を出すことなく 匂いを嗅いでます
私は「ららも好きなんだ!!」と・・・
ところが 袋の上から触れてみて???が 
ららも異常な執着心で袋から顔出さないし・・
開けてみたら・・

b0115777_22512829.jpg

007.gif
私・・肉まん・・苦手なんですけど。。。
しかも・・横浜中華街って・・・021.gif

母さん
お土産は 「ららに」って言ってたよ

[PR]
by lala0114 | 2008-08-25 22:51 | その他


<< ららロード 迷子札 >>