使い分け

ららは 普段 ポワーンとしていますが
痛いところを見ようとすると 瞬時に抵抗します

私だと 「キャンキャン」と鳴いて抵抗
獣医さんだと 思いっきり 牙をむきます

最初 私にも牙をむいて抵抗したのですが
牙むく元気があるならと 
痛みがありそうな部分を触ってみたら 「キャンキャン」鳴きました
「キャン」って鳴き声で 手を引っ込めたことがあり
私には 鳴いた方が効果ありと思ったみたい025.gif

b0115777_1152207.jpg

          あのね


          かあさんに カブッってしたら
          かあさんが「こらっ!」って怒ったよ
          だから ららも頑張って もっと強く噛んでたの
          離しちゃったら 負けちゃうからね

          かあさんはね
          あれっ・あんまり痛くないね
          らら 噛んでる?って
          でね
          ららが噛んでも 腫れないし 痕もつかないねって

[PR]
by lala0114 | 2008-08-10 12:16 | らら


<< らら1年 耳?目?どこ? >>