7月28日 河口湖

諏訪湖から 河口湖へ向かいました

ららは車が大好きだし
ももは乗り物に乗ると満面の笑みだったからと
どこに行っても 「犬と乗れる乗り物」を捜す私
ところが ららは 車以外はすぐに飽きちゃう様子

河口湖での天上山(カチカチ山)ロープウェイでは
b0115777_2311572.jpg
たった3分なのに・・・
こんな顔をし始めたと思ったら

b0115777_23121962.jpg
クタ~~~ン015.gif



山頂の展望台からは
河口湖が一望
b0115777_10405945.jpg

そして・・・富士山も
b0115777_1049573.jpg


(天上山はアジサイが有名ですが
アジサイは山道に咲いているので 歩いて登るのだそうです)
ららと歩くのは無謀なので 往復ロープウェイを利用しました


この日はクースクースに泊まりました
夕食はレストランか 部屋のテラスでのバーベキューが選べるので 
バーべキューにしました
b0115777_11103652.jpg
ボリューム満点
ららにも少しね
残ったお肉をららの朝食用に焼いて
備え付けの冷蔵庫で保存しました


b0115777_1111644.jpg
鴨肉を始めて 食べたの
ちょっこっと味付きだけど
特別だからね・・・って

[PR]
by lala0114 | 2008-08-03 23:39 | らら


<< 7月29日 富士山 7月28日 諏訪湖 >>