7月27日 車山へ

3年ぶりに車山へ    

名古屋を出る時は うだる様な暑さだったのですが
諏訪インターを下りたら 夕立がきて 急に気温が下がり別世界になりました
雷が鳴ったので ららはプチパニック007.gif
ペンションに着く頃には 落ち着きました

泊まったペンションは ももが大好きだった「オーベルジュ赤煉瓦」
   ももは ここが大好きで 
   自分から走って建物に入っては
   ペンションの皆さんに甘えてました
   まだまだ ももが慣れない頃に事情を話して泊めて頂いたペンションです
   ももは 普通のわんこと同じように接して貰えたことが
   とても嬉しかったのだ思います
   

夕飯のメイン「わさびステーキ」は ももの大好物
ららにも あげてみたら 大喜び003.gif

b0115777_16292953.jpg
母さん 美味しいね
ももちゃんは毎年食べていたんだよね
ららにも 毎年お願いね!

[PR]
by lala0114 | 2008-07-31 15:28 | らら


<< ミルコ 初 旅行 >>