こっちが らら

ラストサムライの冒頭に登場する 九十九島へ行ってきました
有名な石岳展望台より
b0115777_13122240.jpg


景色よりも思い出に残ったのは・・こちら
行きのSAで会った コロ君(左)
シッポをぶんぶん振って挨拶してくれたのですが・・
ららはクラクションの音にビビってコロ君どころではありませんでした
b0115777_1312439.jpg

「ポケットに入れて拾ってきたら・・20キロになっちゃった」と・・・
人間は「似てる似てる」と盛り上がって
並んで写真!!とはしゃいでましたが・・・
b0115777_13114395.jpg
 

帰りのSAであった スピッツと柴のMIX 通称「おばあちゃん」
おばあちゃんが手前です
b0115777_13124733.jpg

珍しく ららから挨拶をしていました
b0115777_1313320.jpg

[PR]
by lala0114 | 2008-07-23 13:18 | らら


<< お姫さまに どっちが らら? >>