角島大橋

6日梅雨明け058.gif

ららは待望のドライブへ
b0115777_17364085.jpg
助手席が好き016.gif
後ろの席は冷房が効かないので 
夏は私が後ろ


「角島」へ行ってきました
角島(つのしま)は 映画「四日間の奇蹟」が撮影された島で有名なのだそうです

角島大橋
b0115777_1737185.jpg

      エメラルドグリーンの海
      私は海育ちで 近くに海水浴場もありましたが
      私の育った海を 角島の方々がみたら
      「『えっ!泳げるの?』と驚かれるだろう」と感じました

展望台にて
b0115777_19365372.jpg


角島灯台
b0115777_17383673.jpg


この日はとても暑く ‘らら’もハァーハァーです

b0115777_17385533.jpg灯台をバックにららの写真を撮りたくて
台がないか探していたら
ちょうど良い石が!日陰にありました
触ってみたらヒンヤリしてたので
‘らら’を乗せたら 
伏せて体を冷やしてました
(石はライトアップのライトを隠す為の物で
記念碑ではありません)
 

b0115777_17391316.jpg















母さん 風が心地良いね

海風が大好きです
ここは日本海だから
風も太平洋よりサラッとしています
太平洋のベタベタと重い風を思いつつ
海風にあたっていたらと元気が出ました066.gif
[PR]
by lala0114 | 2008-07-08 14:23 | らら


<< 無呼吸のこと 3 思わぬ効果 のんちゃん >>