のんちゃん

今朝 Yさんの愛犬「のんちゃんが亡くなった」と聞きました
 
Yさんは ももが福岡に来て真っ先にお世話になった方です
引っ越して来て間もなく ももに血尿が出た時のこと
私は方向音痴の上に運転が苦手ですし 主人は出張でいませんでした
困り果て 思い出したのが勤めていたときの上司で福岡に帰っていたYさんです
連絡をしたら「自宅が近いし うちも犬がいるから」と
2回も獣医さんに連れて行ってくれました

Yさんのご自宅に数回お伺いしたことがあるのですが
「のんちゃん」は人見知りするそうで 小屋の奥から出てきませんでした
撫ぜることは出来なかったけど 
子犬の頃から晩年までたくさんのエピソードをお聞きしています
のんちゃん 安らかに・・・

032.gif   -----    032.gif   -----    032.gif

今日はももの月命日でもあったので
のんちゃんへとお花屋さんへ行ったついでに・・・
b0115777_23392651.jpg
[PR]
by lala0114 | 2008-07-07 20:27 | もも


<< 角島大橋 震え >>