震え

6月30日のこと
横になっているららに 「車で買い物行くよ」と声をかけたら
顔をこちらを向け 首から上が小刻みに震えました(震えていたのは20~30秒くらいだと思います)
体を動かすことはできないのか 私が動く方向に震えながら顔だけ動かします
「らら、どうした?」と声かけながら近寄って 体や四肢を触ってみましたが 震えたり硬直している様子はありません ただ首から上だけが震えてます
背中が痛いのかな?と思って 背中を触ってみましたが 嫌がる様子もありません
いつものように「撫ぜて~」もしません
どうしようかと思っていたら ららが ゆっくり起き上がり 普通に歩き始めました
★================★
検査を受けた病院に電話をしようかと思いつつ
忙しいかな?と考えたり
ららの状況を上手く話すことが出来るかな?と考えているうちに日が経ってしまいました
(私は、状況を話すのが下手なので・・・)

ららの体重は13kgで変わらずです
[PR]
by lala0114 | 2008-07-06 00:06 | 体重・健康


<< のんちゃん 上・上・・・逆・逆・・・ >>