寝不足?

今朝の散歩 家を出るときから気のりしてない雰囲気だったのですが
「天気が良いから 少しだけ歩こうよ」と言って引っ張り出しました

散歩はいつも ららが数歩先を歩くようにしていますが
今日は歩くのも非常に遅く 距離も進まないので 「らら 帰ってご飯にしよう」と何度も声をかけてみるのですが
振り返ることもなく そうかといって 散歩も進むわけでもなく・・・
そのうち 呼吸がなんだか普段と違うような気がしてきたので 抱っこして帰りました
家に着いたら 乾いた咳が数回出たので 心配に

食欲はあるので 様子を見ていようと思い 
私が朝食をとっていたら ららは「パン耳 頂戴」といつもように横にお座り
ところが 見てみると 座ったまま寝てます014.gif
もしかして 散歩しながら寝てた?

午前中 留守番させて 帰宅したら いつものららに戻ってました
[PR]
by lala0114 | 2008-06-13 23:42 | 体重・健康


<< 投薬終了 阿蘇 >>