別府 地獄めぐり

天気が良かったので 別府 地獄めぐりのひとつ「海地獄」へ行って来ました
別府 地獄めぐりは 全ての施設内でわんこOKです(但し、動物がいる施設では 吠えさせないでほしいそうです)

b0115777_1482462.jpg

            海地獄は きれいなブルーの温泉です

b0115777_14105350.jpg

こんな写真を撮っていたら 他のお客さんに大笑いされ 写真もパシャパシャ

b0115777_1532635.jpg

              えへっ かわいいって言われちゃった

   064.gif       064.gif       064.gif


ここの名物は、温泉を利用した蒸し料理
ららがいるので、テイクアウト出来るものを頂きました
b0115777_15123886.jpg

             蒸し寿司「タコ」と「アナゴ」 蓋を開けると・・・b0115777_15125260.jpg
b0115777_15144827.jpg









             おやつは、温泉蒸し焼きプリン
b0115777_15132269.jpg


ららにも・・・・
b0115777_15133452.jpg

              らら、食べこぼしちゃったんだけど・・・
b0115777_14122692.jpg

              えへっ 気がつかないって笑われちゃった
[PR]
by lala0114 | 2008-06-02 13:50 | らら


<< 検査結果 まとめ1の追記 歯のこと 検査結果 まとめ2 舌の動きのこと >>