ショパンくん、安らかに

ららの友達のショパンくんが 23日に天国へ旅立ちました

ショパンくんは、ももとも仲良しで、ももは具合が悪くなってからも ショパンくんに会うまで公園で粘ってました
公園でショパンくんに会って、挨拶したら、帰る・・のが日課となってました

b0115777_1434378.jpg

        ショパンくんともも

ショパンくんは、ここ3週間、毎日 7時間の点滴に通っていたそうです
昨日、ショパン君のお母さんとお話したら
「たくさん、たくさん、ショパンに教えてもらった」
「小さな体で、一生懸命 生きようとしてくれた」
「あんなに頑張れることを教えてもらった」と・・・

ショパンくん
もう ももと会ったかな?
天国でも、ももと仲良くしてね
たまには、お母さんのところに顔出してあげてね

b0115777_147218.jpg

         仲良しの2ショット(私が一番好きな写真です)

ももと仲良しだった子が亡くなるのは、とても寂しいです
ショパンくん
ショパンくんのお母さんは「本当に頑張ってくれた 立派だった」って話してくれたよ
でも、ももの母さんは、欲張りだから
もっともっと・・・
1分でも1秒でもコンマ何秒でも 長生きして欲しかったよ

ショパンくんのご冥福をお祈り致します
[PR]
by lala0114 | 2008-05-26 14:03 | その他


<< 検査結果 まとめ1 歯のこと 帰宅 >>