腫れひきました

今朝、腫れがひいてました
昨日から 患部側の鼻の穴から 鼻水?(無色透明、臭いもない水)がポタポタ落ちてきました
朝起きたら、ベットのいつも顎を乗せている部分が 直径15cmくらい濡れてました
以前、腫れたときも同じように濡れてました
(もしかしたら、腫れの中身?はこの水様なモノかもしれません
 腫れているのは、頬の真下なので、人でいう上顎洞になるのかな?
 上顎洞は、鼻とつながっているので、排液されて腫れがひいたような気がします)

b0115777_1525294.jpg


痛みはまだ続いているようで、顔を拭くのを嫌がってます

昨日の体重は、13.4kg もう少しフードを増やします
[PR]
by lala0114 | 2008-05-14 15:02 | 体重・健康


<< 太る体質 痩せちゃった >>