痩せちゃった

昨日、獣医さんで測った体重は、13.45kg
急に痩せたので、獣医さんも心配な様子で「何か変わったことはありませんか?」と
目標13kgなのですが、やはり急に痩せるのは良くないようです。
2日前までの豪華すぎる食生活だったので、心配が増すのですが・・・

考えても、「水を飲まない」だけです
元々お水は飲まないのですが フードをふやかすようにしたら、一切飲まなくなりました
心配なので 水に少しクリームを入れたり試行錯誤しましたが、絶対に飲みません(ららはとっても頑固)

まいぱんままさんにメールをしたら
「体重が少ないことを心配するなんて、一年前は予想もしてないことでした」
確かにそうです
当時は 26.3kgあり 私も「半分にしなくては」と思ってましたが
実際、目標に近くなって 心配の種になるとは想像していませんでした
今日から フードを1割増にしました 
「現状維持ができれば」と思ってます
[PR]
by lala0114 | 2008-05-13 19:38 | 体重・健康


<< 腫れひきました また、顔が腫れる >>