GWもおしまい

7日から 主人が遅めの連休となり、実家に来ていました
ももは『「とうさんが来る』と 帰る」と判っていたので、
「もも~~元気だったかぁ~~」とニコニコ顔の主人に
「何しに来たんだよ」と睨む睨むでしたが
ららは、満面の笑みで、シッポをぶんぶん振ってお出迎えしてました035.gif

主人もこちらで 会いたい人がいる・・買い物もしたい・・・ららとも出掛けたい・・・と仕事以上にハードに過ごしました
ららとの日はあいにく雨でドライブだけでしたが、車に乗れば満足の姫さまは楽しそうでした
 (今年のGWは写真がありません040.gif


らら姫さまも今日でおしまい
らら、また夏に変身しようね
[PR]
by lala0114 | 2008-05-10 23:20 | らら


<< 姫でいたいの 散歩の時間になると >>