犬の十戒

犬の十戒・・・10番目の約束を 私は「難病で苦しむ姿を見たくないからという理由で 捨てたりしないで下さい」と解釈しています
(うまく書けないのですが・・もものように病院で亡くなり、そのとき家族がいなかったことを戒めているわけではないと)
愛犬は、家族の切実な思いを理解していると感じているから、そう思っています

もものことを思うとき、もっと何か出来たことはなかったかな?と・・
そして 手術まで自宅で酸素テントを使っていたら、と思ったりすることがあります
寝たきりではなかったので、酸素テントの中でじっとしていることはなかったでしょうけど・・
[PR]
by lala0114 | 2008-04-13 17:01 | その他


<< 舌の動き 桜 >>