ゆきちゃん 安らかに

膵炎と闘っていたゆきちゃんが、今日、午前1時28分に亡くなったそうです
殆どの数値は安定してきたそうですが、腎機能が低下し尿毒症を併発し
その治療中に力尽きたそうです

ゆき母さんは、ゆきちゃんに
「お家の子でいてくれてありがとう。辛い治療ご苦労様でした。」
と精一杯言ってあげたそうです
ゆき母さんは、この言葉がゆきちゃんに届いたか判らないとおっしゃってましたが、私は届いていると思います

ゆきちゃん
よく頑張ったね
入院中もお母さんが来てくれたから、頑張れたよね
ゆきちゃんがおうちに来る前にいたわんちゃん、ねこちゃん達と初対面になるね
もう会って、走りまわっているかな?
ももは ちょっと離れたところから ゆきちゃんにシッポをブンブン振っていると思うよ

b0115777_13565278.jpg

ゆきちゃん、桜を見ると、もものお母さんもゆきちゃんを思い出すよ
安らかに休んでね
そして、いつか会おうね

ゆきちゃんのご冥福を心よりお祈り致します
[PR]
by lala0114 | 2008-04-09 14:12 | ゆきちゃん


<< 顔が腫れる前 歯 >>