今日、薬が切れるので、獣医さんへ行って来ました
歯肉からの出血がまた続いているので、しばらく抗生物質を続けた方が良いとのことでした
歯磨きも当分中止です

体重は13.9kgでした(1週間前は14.1kg)
ガムをやめている分減ったようです
1週間で200g減は今までのペースから考えると、少し早いような気がするので、フードを少し増やしました
b0115777_213524100.jpg

       あのね・・内緒だよって ケーキも少し貰えたの

063.gif       063.gif       063.gif       063.gif       063.gif       063.gif       

ところで、今日は私の運転で獣医さんへ行きました
バックをしたくないという 特殊事情の運転手のため、最初は、病院から800m離れたホームセンターに駐車して、歩こうかと思ったのですが
今のららでは、歩くと30分はかかりそう・・・
午後診の一番を狙って、家を出て、1台も止まっていない駐車場に止めることができました049.gif
車の運転も少しづつ慣れなくて・・と思うこの頃です
[PR]
by lala0114 | 2008-04-08 21:42 | 体重・健康


<< ゆきちゃん 安らかに 桜 >>