アレルギーの可能性

歯のついでに もう一つ相談したことがあります
ららは、今年に入ってから、頭をしきりに振るようになりました
このことを相談したところ、「足先が赤いことからも アレルギーの可能性があります」とのことでした
ドックフードの種類と、与えているおやつについて、聞かれましたので、
「フードは、『ボッシュ』 おやつは、ガム、ジャーキー」と答えたところ
「フードは、今のままで良いですが、おやつは両方ともやめて下さい」とのことでした
「何か変わりのおやつを教えて下さい」とお聞きしたら
「ダイエットしているから、おやつはなしです」と・・
「それでは、かわいそうです。私も間食しますし・・・」と 食い下がったところ
「果物、野菜なら良いです」ということでした
食べる楽しみは奪いたくなかったので、早速、サツマイモをふかしたりしています(イモ類は太るかな?)

口の中の痛みは、ひいたようです001.gif
口を開けられるようになったので、薬を吐き出します007.gif
まだ少し出血が続いていて、水を飲むとしみるようで、水は全く飲みませんが、フードを水でふやかしてあげているので、水分の摂取量は以前よりも多くなっています
(フードを水でふやかすとご飯の量がいつもの3倍くらいに見えて ダイエットにも良さそうです)

058.gif        058.gif        058.gif        058.gif        058.gif        058.gif 

野茂投手が、メジャー復帰と知りました
久し振りに嬉しいニュースです 069.gif
[PR]
by lala0114 | 2008-04-05 22:58 | 体重・健康


<< 桜 頑張って >>