ダイエット続行

ららは、後ろ足が極端に細く、動きもスムーズではありません(特に左後ろ足)
歯のついでにお聞きしたところ、後ろは左右とも「変形関節症」と「股関節の形成不全」で、左側が少し重いそうです
獣医さんから「ダイエットするように」と言われ、
思わず「ダイエットですか?1年前は26kgあったんですけど・・まだ、必要ですか?」と、聞き返したところ
「26kg!関節が変形してもおかしくないですね。ららちゃんは、13kgが普通で関節のことを考えると13kgを切っても良いくらいです」と
ららの体重は、現在14.1kg 私はダイエット終了と思っていたのですが・・まだまだ頑張らなくてはいけないみたいです

(足が細いことはとても心配なので、注意して ダイエットを続けます)

035.gif          035.gif          035.gif          035.gif          035.gif         

千葉市若葉区で迷子になったモモちゃん
ももを思い出しました 早く見つかりますように
[PR]
by lala0114 | 2008-04-03 14:03 | 体重・健康


<< 頑張って 歯周病 >>