今日は、ももの命日

病院に迎えに行った時
車の中から見えた満開の桜並木は 花だけが暗闇の中に浮かび上がり 思わず見入っていました

車の中では 検査の帰りと同じように ももを膝枕をしていました

いつもは ヘッドアップの角度が少しでもずれると、吠えて怒ったのですが
この日は 角度が変わっても 何も訴えることはなく・・・
でも、いつものように 口角がちょっと上がった顔は、笑っているようでした

032.gif       032.gif       032.gif       032.gif       032.gif       032.gif       


ももは 具合が悪くなってからは 庭でおしっこもウンチも済ませてましたが、少しでも気分転換になればと 公園まで抱っこして連れて行ってました
この公園には、亡くなる前の年の終わりに、しだれ桜の苗木が植えられました
私は、この桜を勝手に「ももの桜」と呼んでます
2年前は、花を咲かせることもなかったのですが、今年はたくさんの蕾をつけました
咲いた花を見たら、ピンクが濃い八重のしだれ桜
私の大好きな桜でした
b0115777_23304861.jpg


4月1日 開花
b0115777_23301917.jpg

4月2日
b0115777_23325588.jpg

4月3日 
b0115777_23341195.jpg

4月4日 5分咲き
b0115777_23345121.jpg

b0115777_23351740.jpg

b0115777_23352928.jpg

4月5日
b0115777_23362935.jpg

4月6日
b0115777_2337872.jpg


032.gif       032.gif       032.gif       032.gif       032.gif       032.gif       

4月7日 満開
b0115777_13564921.jpg

b0115777_1357920.jpg

b0115777_13572385.jpg


035.gif       035.gif       035.gif       035.gif       035.gif       035.gif       

今朝は、大雨で、ららは散歩を拒否しました 
「ももの桜」も写真も撮れないかなと思っていたのですが、お昼前に雨が止んで 日が差してきたので、ららの散歩を兼ねて公園に行きました
(ららと桜の写真がないのは、繋いで離れると、絶叫が始まるからです008.gif
ららの足も痛みがひいたようで、ゆっくり、ゆっくりですが、1時間以上散歩しました
[PR]
by lala0114 | 2008-04-07 01:20 | もも


<< 歯 アレルギーの可能性 >>