人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船酔い

門司港の遊覧船は、ペット可能と聞いたので、ららを乗せてあげようと思っていたのですが、行ってみたら、船内は抱っこかゲイジでした007.gif
それで 門司港レトロクルーズに変更(15分のプチクルーズです)
船酔い_b0115777_2038579.jpg

ところが、この日は波があって 船が揺れ、ららがグッタリ
船酔い_b0115777_20343939.jpg

軟体動物かと思うくらい、くたぁ~~~としてしまい020.gifかと 慌てて外に出ました
船酔い_b0115777_20362869.jpg

外の風にあったら、少しは気分が良くなったのか、景色を見るゆとりも042.gif
ちょっとかわいそうな休日でした

この日は行きの車の中でも、突然「キャン!」と鳴きました。どこかが痛いと言っているような鳴き方でしたので、様子を見ていますが、今のところ特に変わったことはないように感じます
by lala0114 | 2008-03-19 20:37 | らら


<< 撮影会? 気がつかない子 >>