良い子です

トリミングに行ったとき、もものカルテには、注意事項が書いてありました
人慣れ×
脱走しようとする
トリミング台から飛び降りる
癇癪起こすとオシッコ・・・など

トリマーさんは、ららにも緊張していたようでしたが、「ららちゃん」と呼ばれて、すっと寄って行ったら 「ららちゃん!人が大丈夫なの~~」
手でチョンチョンとトリマーさんをつついて、「撫でて~~」を始めたら 「ららちゃん人が大好きね!」と
トリミング中もとっても良い子だったそうで、沢山褒めて頂きました058.gif 
b0115777_1636127.jpg

カレンダー用写真の撮影に臨んだのですが・・ベロンチョ写真や、寝ている写真や・・笑顔を撮るのは難しいです
[PR]
by lala0114 | 2008-03-12 16:24 | らら


<< シャコ トリミング 続き・ >>