人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪は、嫌い

昨日のお昼頃から雪が降り始め、時間が経つにつれ大粒になって来ました
私は、日中から、こんなに雪が降り続くのは、初めての体験です
夕方の散歩は、小降りになってからと思っていましたが、明るいうちに済ませることにしました

雪は、嫌い_b0115777_2243875.jpg

ららは、気乗りしてませんね・・
雪は、嫌い_b0115777_2244919.jpg

雪がないところ、ないところを選んで歩くので、道の真ん中に出てしまい、怒られながらの散歩です042.gif
雨の時もそうですが、お天気が悪いと なかなかウンをしません
傘は雪で重くなり、片手でさしているのも辛くなってきましたが、雪を振り落そうとしても、傘に凍りついていて落ちてくれません
仕方なく、電柱に傘をゴツンゴツンとあてたら、ららがビックリして固まります

20分くらいの散歩でしたが、ららの体がすっかり冷え切ってました

帰宅後、庭で離してみたのですが・・・
雪は、嫌い_b0115777_225537.jpg

                トボトボ歩いただけでした029.gif

すみません コメントは不可にしています
by lala0114 | 2008-03-05 22:14 | らら


<< 残念 お雛さま >>