変身

ららは またまた、飛行機に乗って・・・お姫様になりました036.gif

空港に着いたら、ダッシュで建物に入って行き、嬉しそうに跳ねてましたが・
ゲイジに入れたら、吠えまくりでした
飛行機から降りてきても吠えまくり。。。
吠え疲れて 迎えの車の中では、私に寄りかかって、寝てました042.gif

注:
空港によっては、飛行機に乗せる犬のみ、空港施設の中でも リードをつけて入口付近の隅で待たせることができますが、
多くの空港は、飛行機に乗せる場合でも、施設内はゲイジの中です(ゲイジを航空会社に借りる場合は、施設内、キャリーに入れるか、抱っこで移動です)
どちらの場合も 飲食店は犬を連れて入れません

[PR]
by lala0114 | 2008-02-17 22:24 | らら


<< 春の足音 St. Valentine&#... >>