人間ドック

人間ドックに行ってきました
気になる体重は、ららと一緒にダイエット成功!言いたいのですが・・・
先週半ばから 風邪をひいて ポカリスエットの生活が数日続いたのにかかわらず・・昨年より微増 体脂肪率にいたっては、見事に肥満

今回受診した施設は、「豪華なお昼ご飯」が出ることで有名で ご飯が楽しみという話も聞きます。
実際、旅館の夕飯みたいで、驚きました。
人間ドックも施設でいろいろですね。
検査内容も微妙に違いました。
2施設を一年交代で受診するのも良いのかな?と感じてます。

b0115777_15575742.jpg

   ららも美味しいモノがでるところで、健康診断を受けたかったなぁ~
   (ららも年初めに、健康診断に行きました。
    白血球が高めだったので、様子を見ています)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ららの足は、切れやすいようで、今朝も切ってしまいました。
[PR]
by lala0114 | 2008-01-22 19:55 | その他


<< 芸 雨 >>